FC2ブログ
 
■プロフィール

店長

Author:店長
空とぶキリン・ネット書店「とぶりんネット」店長のささのでございます。
ほっぴー副店長、こっこ店員とともに、がんばります!
ネットショップは初心者です。不手際がありましたら、お知らせくださいませ。
空とぶキリン・ネット書店 http://toburin.cart.fc2.com/
メールでのお問い合わせは yusa55toburin@gmail.com

☆2016年から地元の文化教室で、エッセイ教室を開いています。
エッセイ教室HPは、http://jibunshikoza.web.fc2.com/
Twitterは、https://twitter.com/yusa1507shin
こちらも、よろしくです。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■来訪数

■おすすめ
■航空チケット
■英会話
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■おすすめショップなど

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
もうすぐ、今年も・・・
あと1時間ちょっとで、今年も終わります。

春にネット書店を立ち上げてから、たくさんの方の励ましや応援を頂きました。

ありがとうございました。


今年は、個人的にたいへんいろいろなことがあって、激動の年でした。

いい感じだと思っていたことが悪い事につながったり、たいへんなことが良い結果を生んだり、

一筋縄ではいかない年でした。


ずいぶん前に小説の勉強をしていたことがあって、

その時の先生が、「モノを書く人間にとってどんな経験であっても、無駄なことはひとつもない」と、

おっしゃっていました。

それは、モノを書かなくなったわたしにとっても、

なるほど、と思えることでした。


人生に無駄なことはひとつもないですね。

(といえるよう、来年は、がんばりまーす!)


それでは、皆さん、良いお年を   
スポンサーサイト


日常 | 22:12:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。