■プロフィール

店長

Author:店長
空とぶキリン・ネット書店「とぶりんネット」店長のささのでございます。
ほっぴー副店長、こっこ店員とともに、がんばります!
ネットショップは初心者です。不手際がありましたら、お知らせくださいませ。
空とぶキリン・ネット書店 http://toburin.cart.fc2.com/
メールでのお問い合わせは yusa55toburin@gmail.com

☆2016年から地元の文化教室で、エッセイ教室を開いています。
エッセイ教室HPは、http://jibunshikoza.web.fc2.com/
Twitterは、https://twitter.com/yusa1507shin
こちらも、よろしくです。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■来訪数

■おすすめ
■航空チケット
■英会話
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■おすすめショップなど

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
術後2日目。大笑い!
今日の病院は、たいへん賑やかでした。

高階の親戚で、兄弟のように仲の良いO氏が、お見舞いにきてくださり、

それはもう、愉快なお話の数々、二人ともお腹を抱えて笑い転げました。

(植物から見た万能細胞の話から、野球、鉄道模型、かわいい看護師さんの話まで、ほんとに幅広い話題でした!)

免疫力up間違いナシ! ですね


まだ絶食中の高階は、夕方には重湯でも食べられるのでは・・・ と淡い期待を抱いていましたが、

先ほどメールで、夕ご飯なしだったと、淋しい報告。 

明日の朝から、食べてもいいそうです。(薄い薄い、重湯でしょうが・・・)

がんばれ、もう少しの辛抱ですじゃ。


ウチでは、ホッピー副店長が、淋しさMAX状態。

いないと思ったら、書斎で寝そべっていたり、書斎前廊下で伏せていたり。

今日は、いつも高階が練習しているピアノの前を離れませぬ。

いつもの場所にいれば、大好きなパパが帰ってくるような気がするのでしょうね・・・(ハチ公かっ)

うーん、かわいいなあ、でも見ているのは切ないなあ。


さみしい副店長
スポンサーサイト


日常 | 21:24:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。