■プロフィール

店長

Author:店長
空とぶキリン・ネット書店「とぶりんネット」店長のささのでございます。
ほっぴー副店長、こっこ店員とともに、がんばります!
ネットショップは初心者です。不手際がありましたら、お知らせくださいませ。
空とぶキリン・ネット書店 http://toburin.cart.fc2.com/
メールでのお問い合わせは yusa55toburin@gmail.com

☆2016年から地元の文化教室で、エッセイ教室を開いています。
エッセイ教室HPは、http://jibunshikoza.web.fc2.com/
Twitterは、https://twitter.com/yusa1507shin
こちらも、よろしくです。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■来訪数

■おすすめ
■航空チケット
■英会話
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■おすすめショップなど

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
あけましておめでとうございます。
うっきっきー 

新年あけましておめでとうございます!

とぶりんネットは本日より仕事始め。
ちょっと、世間より遅れ気味スタートです 

皆様、良いお正月でしたか?
我が家は特にこともなし。
例年通りの、のんびりお正月でした。
普段お酒を飲まないわたくしですが、大晦日と三が日は、
毎日お酒をいただいて、良い気分で過ごしておりましたですよ 

でもさすがに4日の朝、内蔵が重だるく、
体重はさらに重く、
顔はむくみ、惚けたような顔になっておりましたので、
4日以降はお酒は控えております。

1年中ほとんど飲まないので、体がついていかないのでしょうね。
年に1日か2日くらいしか禁酒日のない夫の、内蔵の強さに改めて驚嘆いたしました。
(病気もあるので、感心してる場合ではないですが・・・)

今年はおせちに、ローストビーフとミートローフ (名前似ててややこしい・・・) を焼いて
メインは洋風、脇役は和風という混合おせちをつくりました。
毎年つくっても人気のないものはバッサリとメニューから外しました。
そのおかげで3が日で綺麗におせちがなくなって気持ちよかったです。

ホッピー副店長とコッコ店員も
特別おやつを貰って嬉しそうでした。
そして何より、大好きなパパさんが
ずっとお茶の間で一緒にいてくれるのが嬉しかったことでしょう。
(普段は家にいても、書斎にこもってお仕事をしているので)

初詣に一緒に出かけ、はしゃいでいるホッピー副店長。 ↓

最近あんまり大はしゃぎをしなくなっていたので、
こんな顔を見ると嬉しくなってしまいます。

(コッコも楽しそうにしていましたよ 


2016新年 わんこ


ではでは、本年も変わりませず、よろしくお願い申し上げます   

スポンサーサイト
日常 | 12:27:46 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。