■プロフィール

店長

Author:店長
空とぶキリン・ネット書店「とぶりんネット」店長のささのでございます。
ほっぴー副店長、こっこ店員とともに、がんばります!
ネットショップは初心者です。不手際がありましたら、お知らせくださいませ。
空とぶキリン・ネット書店 http://toburin.cart.fc2.com/
メールでのお問い合わせは yusa55toburin@gmail.com

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■来訪数

■おすすめ
■航空チケット
■英会話
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■おすすめショップなど



スポンサー広告 | --:--:--
もうすぐ、今年も・・・
あと1時間ちょっとで、今年も終わります。

春にネット書店を立ち上げてから、たくさんの方の励ましや応援を頂きました。

ありがとうございました。


今年は、個人的にたいへんいろいろなことがあって、激動の年でした。

いい感じだと思っていたことが悪い事につながったり、たいへんなことが良い結果を生んだり、

一筋縄ではいかない年でした。


ずいぶん前に小説の勉強をしていたことがあって、

その時の先生が、「モノを書く人間にとってどんな経験であっても、無駄なことはひとつもない」と、

おっしゃっていました。

それは、モノを書かなくなったわたしにとっても、

なるほど、と思えることでした。


人生に無駄なことはひとつもないですね。

(といえるよう、来年は、がんばりまーす!)


それでは、皆さん、良いお年を   

日常 | 22:12:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
そこに、何が・・・
コッコ店員の兄弟、ゴンちゃんから、お写真がたくさん届きました  

その中の1枚をご紹介します。

実は、ワタクシ、何かを一生懸命見ている時のワンコが大好き。

その横顔やうしろ頭に萌えます  

ゴンちゃんのお写真の中にも、そんなかわいい1枚が・・・

ゴンちゃん塀の向こうのお友達

一生懸命何を見ているのかと思ったら、

お友達ワンコがいたのですね。

お友達もちょっぴり嬉しそう 



ずいぶん前に、ホッピーさんが物置を見つめているお写真も、ついでに。

ホッピー物置に何か?


すごく真剣な表情なのですが・・・  

何に反応していたのかは・・・謎 

何をするのも一生懸命なのが、笑えます。




わたしの好きなうしろ頭NO.1 (?) は、

5年ほど間に、信州でロープウエーに乗った時、

高い所から、草原を一心不乱に見つめるコッコちゃんのです 


コッコロープウエイ


以前にもブログでご紹介いたしましたが、

もう一度 


急に寒くなってきましたが、ワンコたちの写真を見ると、ほっこりいたします。

わたしだけかしら? 








わん | 20:00:54 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

