■プロフィール

店長

Author:店長
空とぶキリン・ネット書店「とぶりんネット」店長のささのでございます。
ほっぴー副店長、こっこ店員とともに、がんばります!
ネットショップは初心者です。不手際がありましたら、お知らせくださいませ。
空とぶキリン・ネット書店 http://toburin.cart.fc2.com/
メールでのお問い合わせは yusa55toburin@gmail.com

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■来訪数

■おすすめ
■航空チケット
■英会話
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■おすすめショップなど



スポンサー広告 | --:--:--
いいお天気♪
パンジー


神戸の山奥の我が家では、朝はまだ冷え込んでいますが、

お昼はさすがに暑いくらいのいいお天気。

気持ちのいい季節がやってきました 

ここのところ体調がよくなかったのですが、その合間(?)をぬって、

楽しいこともいろいろと。

先日は、神戸市で開催された東北復興のチャリティ・フィギュアスケート演技会なるモノに行ってきました。

すてきでしたよ~

高橋大輔選手はけがで滑れませんでしたが、司会を。

引退表明をしている織田選手は、ノーミスで今期のショートとフリーを滑ってくれました。

「今日がオリンピックなら金メダルですね。」

と、募金の時にお話ししたら、

「わあ、ありがとうございます。ほんとですかあ」と楽しくおしゃべりをしてくださいました。

真央ちゃんも、急遽特別ゲストで。

心にしみるような演技でした・・・

美しく力強い演技と、遅くまで一心に募金活動をする明るく優しい選手の方々。

つよいは、やさしい  でした。

楽しい一夜でした。

当日夜のニュースでは、フライング気味にスタンディングオベーションをしているワタクシが

しっかりと、(ただし、ちっちゃく・・・)映っておりましたっ

春は、いいことが、どこからかやってきそうで・・・

ついつい、空を見上げてしまいます



外を見るホッピー






庭の四季 | 23:52:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
沈丁花
寒い、寒いと思っていても、
季節は確実に春にむかっています。
庭の沈丁花に、小さなつぼみが付いていました。

キンモクセイが咲くと秋になり、
沈丁花が咲くと春がやってきます。
いずれも華やかな甘い香りの花。

目よりも先に、香りでいつも季節の変わりを感じます。

はやく、HPがんばらなくては!

          ~空とぶキリン・ネット書店  とぶりんネット店主~


沈丁花


庭の四季 | 15:37:12 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

